CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

散々迷った挙句・・・

こんばんは(´∀`) 秋がグッと近くなり 先日リールも買ったのもあり ロッドを買いたくてムラムラしていましたが、先程ポチりました。 アブガルシア(Abu Garcia) SS SHOREJIGGING SSJS−1102XH−HSJ
アブガルシア(Abu Garcia) SS SHOREJIGGING SSJS−1102XH−HSJ

このロッドを調べていたらテスターの方が、GTを釣っていた記事があり 強そうだし120gいけるし、値段も安いということで買おうと思いましたが・・・ 現在ナチュラムしか売っていないのですが、納期が2週間以上・・・ このパターンは1ヶ月以上待ちそうなので却下。 結局リールも安いし、ロッドも安いので良いと思うようになり テイルウォーク(tail walk) HI−TIDE 110XH Shore Jig
テイルウォーク(tail walk) HI−TIDE 110XH Shore Jig

半額のtailwalkロッドを買いました。 lure max 80g というのが非常に心細いです。 このロッドも調べてみると、60クラスのワラサを磯で釣った人の記事があったので・・・・ 私にそのサイズが釣れるかは不明です。 一緒にラインも購入 ゴーセン(GOSEN) ジギングSP スクエア 300m
ゴーセン(GOSEN) ジギングSP スクエア 300m

半額でかなりお買い得な気がしたので買ってみました。 300mで2940円です。 この安い装備で、初めてのショアジギにチャレンジしたいと思います。