CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ACERATION SW6000HG

こんばんは(`・ω・´)

すっかり秋らしい天気になってきましたね!

釣りが楽しくなる季節の到来です(´∀`)

煽りに青物、ロックフィッシュと色々気になる今日この頃です。

今日は釣具屋KIYAがセールということでに行って来ました。

全品10%OFFというのが魅力的です。

お買い得ロッドかリールが気になっていたので見てみると。

アセレーションが展示されてました。

6000PG、6000HG、8000PG、80000HGがあります。

とりあえず回してみようと思い持つと・・・・

重い!

近くにあった08バイオ6000PGと比べると結構な重さです。

しかし、隣にあったシーゲート4500Hと比べると同じくらい・・・

回した感じは、思っていたよりスムーズです。

価格は約40%OFFで1万ちょっと・・・・

使わなかったら投げ釣り用でも良いし・・・

買ってみました!

ついでに大型ペンシルも・・・

オシアペンシル115SS 42g

なんかシーバス用のルアーと違いズシッとした重みが心地良いです。

本当はラパラのリップ有りのこん棒みたいなのが、800円だったので買いたかったのですが、

使わない可能性がかなりあったので、ペンシルにしときました。

あとはロッドとラインがあれば出撃可能です。

アオリと青物と楽しくなりそうです(´∀`)