CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

Strike while the iron's hot

こんばんは(゚∀゚)

今日のタイトルは思い立ったが吉日・・・

実はショアジギタックルを揃えようと思い

ここしばらくお得な組み合わせを模索していました。

そして発見した組み合わせが、メジャクラ ソルティック 1062HH(50%還元)とシーゲートライト3500H

ポイント還元後にシーゲートライトをポイントで買って30,000円以内で収まるかなりお得な組み合わせ!

そして先程買おうと思い、ナチュラムを見ると・・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

検索しても出てこない・・・

完売というか存在自体消滅・・(涙)

今だと同じくらいの値段でザルツになってしまいます(´;ω;`)

ザルツは無しだと思っているので、またお買い得ロッドをしばらくさがします・・・・

100gのジグが投げれてチタンガイドだったのに・・・

みなさん思い立ったが吉日ですよ!