CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

モアザン&ブランジーノ激安!!!!!

こんばんは(゚∀゚) 昨日は、odaさんからのお誘いがありましたので、嫁の厳しい視線に耐え夜飛び出しました(笑) 湾内ウェーディングです。 前回私が、ウェーディングした所とは違う場所です。 向かう途中、odaさんから入電があり バラした〜(涙)とのこと テンションが上がったまま到着。 しかし急いで出たためにウェーダーを忘れたので短パンで海に入水(笑) 蒸し暑い夜に涼むことができました(´∀`) 結果は出ませんでしたが、面白そうなポイントなのでまた行きたいと思います。 さて、明日はフリーな1日なので思いっきり釣りしたいと思います! 天気予報は雨ですけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 先程ナチュを見たら シーバスロッドの最高峰モアザンブランジーノやモアザンシリーズが大幅ポイント還元になっていました(汗) 還元率の高いもので70%還元・・・・ 還元し過ぎではないでしょうか(゚∀゚) ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) ブランジーノ 117MMH
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) ブランジーノ 117MMH

ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) 11MX(WIND STORM)
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) 11MX(WIND STORM)