CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

高還元商品大量

こんばんは(´・ω・`)

今日はなんだかイケそうな天気な気がしますね!

これから子どもが寝たらちょこっとロッドを振りに行こうと思います。

さて、先日の投稿時にポイントの高還元率の商品を紹介したのですが、結構ありますね(汗)

今回のこのキャンペーンなのかなんなのか分からないですがかなり得な気がします。

最近ショアジギングが非常に気になっているので、色々見ていると

ありました!

ダイワが最近発売した入門用のショアジギロッド「ジグキャスター」

かなりの確率でただの棒のような気もしますが、還元率を見ると50%!

ダイワ(Daiwa) JIGCASTER 96H
ダイワ(Daiwa) JIGCASTER 96H

定価が14175円でそこから30%OFFで9920円!

これでもかなり安い気がしますが、そこからポイント還元でポイントが4960円分貰えます・・・

自質4960円です(汗)

とりあえず重いジグをぶん投げて筋トレをしたい方にはオススメだと思います。

私もメタボ気味なので、ダイエットにいいかも・・・(笑)

リールはシーゲートとかシーゲートライトなんかが安くて良いかと思います。

とりあえず、ジグキャスターで試してステップアップってのも良さそうです。

一気に買うのもいいと思うのですが、一回ロッドを買ってもらったポイントを使ってジグを買うのが得策だと思います。

今回のこのキャンペーンかなり商品の入れ替えが頻繁に行われているようなので、こまめにチェックするとルアーやワームもかなり得しそうですね。

一回目で得たポイントを2回目の注文で使い切る。

後は鬼の説得だけです・・・・・

へばだば