CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ナイトジギング

こんばんは(´∀`)

ワールドカップなかなか良い試合でしたね〜

結果は負けでしたが、試合内容は悪くなかったと思います。

個人的には、松井選手とトゥーリオ選手が非常に頑張ったように思います。

今日は、朝1番で久々に行ってきました!

パチ屋に・・・

ビシッと決めて!

結果は・・・闘魂ジグ50個くらい負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもプリペイドカードを落として紛失・・・

踏んだり蹴ったりでした(´;ω;`)

もう原哲夫さんのマンガは読まないかもしれません・・・

そんな気分を晴らすためにワールドカップを見たあとナイトジギングしに行ってきました。

潮は小潮で下げ、釣れなさそうな雰囲気全開ですw

狙いのポイントは、非常に潮が早く動くポイントで沖目の水深が非常に深く個人的にナイトジギングに最適ではないかと思うポイントです。

現場に着くとベタ凪、潮は全く動いていません・・・(;´Д`)

案の定、全く釣れる気配なしキャスト練習を繰り返して終了・・・

今日のポイントは、恐らくオカッパリで真鯛が狙えるポイントだと思うので、何度かトライしてみようと思います。

シーバスタックル

・ロッド:ダイワ(Daiwa) LABRAX 96ML

・リール:ダイワ(Daiwa) ブラディア 2500R

・ライン:シマノ(SHIMANO) パワープロライン150m巻 

・リーダー:ダイワ(Daiwa) モアザン ショックリーダー Type F