CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ふら〜っと市内シーバス狙い

6月10日

子供が寝た後、市内シーバス調査へ

市内某所の人気スポットに到着

ポイントの雰囲気は、とても良く釣れそう!

しかも誰もいません(゚∀゚)

キャストを開始して数分、誰か来ました。

同じく子供を寝かしつけて来たodaさんでした!

odaさんは、自作ペンシルで市内シーバスを狙い結果を出している、強者ですw

雰囲気は釣れそうな感じはしていたのですが、結局ノーヒットで終了。

odaさんは開始直後に何かヒットしたようでした(`・ω・´)

やはり市内シーバスは、なかなか難しいです(´Д`)

朝夕マズメに行けば釣れそうな気はするのですが、時間的に無理・・・

なんとかまず1本釣りたいところです。