CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

通販 (゚∀゚)

こんばんは(゚∀゚)非常に冷え込んでますね〜

今日はみちのく有料道路を通過した時の温度計が4度でした・・・

こりゃ雪降っちゃうんじゃないかと思うくらい寒いです。

当然北風も強く雨も降っているとなれば・・・・釣りできないですね・・・OTL

そんな日は通販で頼んでいたアノ品を開封してみますw

・・・・

・・・

これ変なモノじゃないですよw

安いのにこんな立派な箱に入ってます^^

フィッシュグリップでした(´∀`)

前に使っていたのは、海をのぞき込んだときに海の藻屑になってしまいましたので(涙)

ちょっとガチャガチャやった感じですが、結構キーキー鳴ります。

オイルかなんか吹けば解消されるはずです!

結構忘れ物とかするタイプなので、高価なフィッシュグリップも欲しいですがこれで十分。(強がり)

1000円以下に高機能なんて求めていませんしねw

その他に

ima ピース100 玉砕カラー

カラー名が気に入り買いましたが、やはりimaの緑色はキレイで最高ですね!

このルアーで今週末は爆釣できたらいいなと思ってます(´∀`)

今週末は風の強さと向き次第で今年初の能代入りしたいと思います!

今からワクワクが止まらず眠れそうもありません(笑)