CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

夏タイヤ

GW始まりましたが、微妙に遊べてないnoboです。

昨日、今年初のシーバス狙いで早朝トレーニングしてきました(´∀`)



5時半位にポイントに付くと数人シーバス狙いの方が人がいます。

この時期にこの人数がいたらシーズン始まると混みそうです。

青森市内もシーバス狙いの方が年々増えてるようです。

久々にシーバスロッドを振り

伸びない飛距離に悪戦苦闘でした(´∀`)

結果は当然ながらボッ('A`)

全くベイトいないですから・・・

どうやらGW中に釣るには遠征しかなさそうです!

そう思い今日タイヤ交換に行くと・・・

タイヤもう変えなきゃスリップしますよ。

というか減りすぎですよとスタンドの青年。

確認すると確かに減りすぎ・・・\(^o^)/オワタ

と言うことでタイヤを買うことになりそうです。

普通に買えば5万〜7万

オクで買って持ち込みで交換して5万

量販店オリジナルで4万

デカイ出費で遠征できなくなりそうです(´;ω;`)