CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ルアー

こんばんは。

調子を崩しお腹急降下中のnoboです。

今年まで1回も感染したことが無かったロタウィルスですが、早くも2度目の感染です。

しかし前回の感染から日が浅いために、免疫が効いているようで症状が軽いです!(゚∀゚)

このロタウィルスと言うやつなんですが、免疫がつかなかったり、安定しないという事で再感染普通にするそうです・・・('A`)

ウチの子と姉と私の3人が再感染しましたが、いずれも症状は軽いです。

妹は前回の感染からヨーグルトを食べていたようで、感染しませんでした。

もしかしたらヨーグルトはロタウィルス予防に効果があるかもしれません。

(ウチの子供は、毎日ヨーグルト食べていますが・・・)

まぁ前回のような重症にならなくてよかったです(゚∀゚)

病院に行くとずいぶん流行っているようでしたので、みなさんもお気をつけください。

さて、昨日今日と天気の良い日が続いてますね〜

気温が上がってくるとやはりシーバスが気になります!

とりあえず久々にシーバスルアーを見てみると裂破が結構ありますw



結構入魂しているルアーが多いのですが、去年もったいなくて使ってなかった無傷のアルミイワシが目につきます。

不思議と1年経つと勿体無いと言う気持ちがなくなってますねw

今年の一匹目はこのルアーで釣るしかないと思ってます!

一発でアルミがハゲそうですけど・・・(´∀`)

明日出ればGW突入なので頑張りたいと思います!

GW中に1本釣るぞ〜!



夕暮れの浅虫です。