CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

Xperia買ったゾ

こんばんは〜^^

最近ブログ更新をサボリ気味なnoboです。

最近はブログをXperiagoogleリーダーからしか見ていなかったために

コメントなどついつい疎かになっていました('A`)

つい先日ドコモのXperiaを買ったのですが、使い込むほどに便利な機種です。

私はブログのチェックなどはgoogleリーダーでしているのですが、出先でも使えるのが(・∀・)イイ!!

アプリもだんだん増えてきて日本語の便利なアプリが増えてきています。

個人的にはtwitter用のtwiccaとか、はてなブックマークとか便利で良いデス。

また自宅でWifi接続ができるので、出先で撮った写真もgooglePicasaにすぐアップロード出来ます。

メールもiモードメールにGmail、Yahooメールをいつでもチェックできます。

その他にも普段メールソフトで使っているメールも使用できます。

特にアプリのはてなブックマークは最高です。

とりあえず見たい記事は、夜に家でブックマークしておき、時間があいたら移動時間などに見る。

PCに向かう時間が確実に短くなりますねw

いや〜スマートフォンって便利です!

生活が変わります(笑)こんなことならiPhone発売時に買っておけばよかったですw

さて最近の釣行ですが、何回か行っているのですがパッとしません( ;∀;)

どうやら初心者に大物が釣れる時期は終了したかもしれません(´Д⊂ヽ

雪が降っていた頃の方が明らかに量型が釣れていたように感じます。

これから海も暖かくなってくるとベイトも増えてシーバスのシーズンに突入しそうです。

今年もとりあえず近場で春の1本を釣り上げたいです。

へんばろ〜