CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

記念撮影

こんばんは(´Д`)

先日の投稿では写真をアップ出来なかったのでとりあえずアップします。

キングのスリーショット

左=ひでさん

真ん中=キング村田基

右=クズな俺

※基本的にブログには顔を出さない主義なので(笑)

さて最近私はツイッターにハマってましてなかなか面白いと思います!

いろんな人と気軽に話せるのが魅力ですね。

ハッシュタグというのを使ってひとつの話題について話たりもできるし。

お手軽で面白いです。

今日ニュースで女優の蒼井そらさんのツイッターIDがアクセスできない中国に流れ

一気にフォロワーが20000超えしたと言うニュースがありました。

蒼井そらさんって中国でも大人気なんですね(゚∀゚)

ちなみに私もフォローさせてもらってます。

その蒼井そらさんが昨日、面白いことをツイートしてました。

ツイッターにいつもお世話になっている(笑)女優の吉沢明歩さんがいたのですが、その人は偽物ですよと言う内容でしたw

ちなみにそのニセの吉沢明歩さんもフォローさせてもらってました(笑)

真面目な内容から変な話まで堪能できるツイッターお試しください(´∀`)