CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

青森フィッシングショー

※写真は後で付け足します。

こんばんわ〜^^

非常に眠たく恐らく最後までブログを書けないnoboです。

今日は青森フィッシングショーに行ってきました。

事前にひでさんから激混みだと言う情報を入手していたので、覚悟して向かうと・・・

一番近い駐車場から車が出てきて即駐車!!

非常にラッキーでした!

この調子でクジも当たるのではと思いましたが、残念でした。

クジで当たったのは、スカジットのキャップ、よく分からないラトル入りバイブ、リール袋、タオル

そんな感だったと思います。

まぁ最後の方で良い景品なかったし・・・元は取れてるでしょう!きっと(涙)

さて会場に入ると抽選会とは別の行列がいきなりあり。

釣り業界のアイドル!?コジレイがサイン会をしていました!

どうやら児島玲子デザインのTシャツを買うとサインとか色々してもらえるみたいです。

私は永浜いりあさんの方がどちらかと言ったら好きなので、スルーしました。

とりあえず会場をブラ〜っと歩きます。

エクリプスブースを見るとヒデはやしさんらしき人と井上ゆうきさんがブースに立ってました。

雑誌で見るより男前だったと思います!

雑誌だとTMレボリューションみたいですが、織田裕二みたいな印象でした(笑)

その後、ウォーターランドのブースでひでさんと会いキング村田基さんと記念撮影をしました。

その後、児島玲子さんのトークが始まり会場の半分くらいの人が聞いていました。

コジレイ人気はヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

トークが終わると近くの老人は、『これがらは、ルアーの時代だべ』って言ってました。

明日からルアーが品切れ状態になるかもしれないですね(笑)

会場を何周かして昼前位に帰りました。

本当はキングのトークショーを聞きたかったのですが、そんなに時間もなかったので諦めました。

なかなか面白いイベントでした。

来年もある事を期待してます。