CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

Xperia SO-01B

こんばんは。

今日某量販店でドコモの発売前の新機種Xperiaの実機を触ってきました。

感想は・・・

(・∀・)イイッ!

まず静電式のディスプレイは軽快に動き反応が非常に良い。

次にカメラ、顔認識機能が付いていてアドレスに登録可能

更にそれが独自のメディアソフトに連動するような話を聞きました。

次にyoutubeを見てみました。

youtubeの高画質モードに対応しているので見てみると・・・

異常に綺麗だ!携帯では見る気がしなかったyoutubeも見る気になります。

店員さんが見せてくれた動画がマニアックで懐かしかったですw

昔よく見ていたので懐かしくて、店員さんと大爆笑ww

この機種暇つぶしには最高の一台かも・・・w

値段も安く機種変更で40000円弱らしいです。

色々メリットを教えてもらったのですが、デメリットも少しあるみたいです。

FOMAカードを抜くと全く使えないらしい

iPhoneiPodになるんですけどね・・・

SONYのSonicStagenihaには非対応らしい

ウォークマン使ってる人には残念なお知らせですね。

ただ私は携帯で音楽聴かないので非常に魅力的な1台です。

後はセカイカメラさえandroidに対応してくれれば・・・

気になる方は量販店で触ってみるといいですよ^^