CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

大漁!アナハゼ(笑)

こんばんは。

せっかくの連休ですが天気悪いですね(涙)

あまり動く気力も無かったのですが、モトオ釣具で展示会をやってたのでいってきました。

とりあえず、NEWセルテとステラとコンプレックスCi4をクルクルしてきました。

ステラは流石の巻き心地!コンプレックスはCi4と言う事で軽い!良い!

肝心のセルテートですが、あんまりよく分からなかった・・・

ステラを先に巻いたせいなのかな?

やはりリールはラインを巻いてキャストしないとね!

結局特に買うものも無く、ブラブラ物色していると・・・

minimaru発見!!青森県内ではじめて見ました!

2色しかなかったので即ゲットw

早く試してみたいです!

モトオを見ると外は雨・・・

せっかく平内まで来たのだから・・・

と言う事でN半島の適当な漁港でちょこっとデイゲームしてきました。

あんまり釣れそうも無いと思っていたのですが、アナハゼが入れ食い(笑)

キャスト→フリーフォール→アナハゼ(笑)

キャスト→フリーフォール→シェイク→アナハゼ(笑)

何故かアナハゼしか釣れませんw

その後、ほっとけメソッドで尺カレイをゲットしました!

雨も強くなり、やる気も最初から無かったので終了。

パッとしない釣行でした。