CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

出張と買い物

最近急な気温の低下と強風でヤル気無しのnoboです。

先週末は八戸方面に泊まりの仕事が合ったので、久々の釣具屋に行きました。

最近は特に欲しい物も無く、ワームもジグヘッドもシンカーも余っています(笑)

何か面白い物がないか物色するつもりで入店すると、グランドマックスが半額・・・

リーダーは、つい最近買ったばかり・・・号数違えば必要だよね!?

自分にそう言い聞かせ気づけば2個購入(笑)

1.2号と1.5号を買いました。

エギングにも使えそうなので、お得だったはずです。

さて先日購入した、アワビ本舗のケイムラチェッカーですが・・・非常に良いです!

UVライトも本格的なのは、お札のロゴが浮き上がったり、非破壊検査で使われたりする波長の短い物が売られていますが、釣りにはそこまでの物は必要ないと思われます。しかも非常に高価ですし・・・

ケイムラチェッカーではお札のロゴは浮き出ませんでしたが、VISAカードの偽造防止のロゴは見れます。

ワームもよく光るのでオススメです!!



あわび本舗

超ケイムラチェッカー