CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ライトが好き

こんばんは。 今週は先週までの天気とは変わり、雪が降り最悪ですね(涙) 雪が降らなくなってからの雪は、非常にテンションを下げます。 今日は、面白そうな物を見つけたのでポチッてみました。


あわび本舗 超ケイムラチェッカー 超ケイムラのチェック 蓄光素材の光量UP、長時間発光に最適なUV(紫外線)ライト 長寿命・省電力UV-LED 9個のLEDで協力照射 手軽な単四電池仕様(電池別売) 環境に優しい充電池利用可能! ちょうど単三か単四の使えるライトを調べてたら発見しました。 大人気商品のようです。 インプレも結構あってメバリングにも使えそうです。 カラーは4色


シルバー、ブラック、ブルー、レッド 悩んで買ったんですが、何色買ったか思い出せません(笑) ちなみに色々価格を調べましたがナチュラムさんが最安だと思います。 カラーも揃ってるし、即納だしオススメです。 ついでにヘッドライトを追加 GENTOS(ジェントス) リゲルヘッドライト  GTR−731H
GENTOS(ジェントス) リゲルヘッドライト  GTR−731H

これは2個目の購入です。友人への貸し出し用に。 1250円でこの性能、コストパフォーマンス高過ぎです。 あとはランディングネット シーバス用のネットはあるのですが、枠もでかいし柄も長いので 思いっきり短いのを購入。 Golden Mean(ゴールデンミーン) キャプチャーネット
Golden Mean(ゴールデンミーン) キャプチャーネット

テトラで鮎の引き抜きっぽくランディングしたいです(笑) 最後に大人気のナルゲン nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル30ml
nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル30ml

ガルプの汁漏れが無い事から大人気商品になってます。 先日、エコギアアクアのケースが汁漏れしました。(涙) 無敵だと思ってお持ち歩いていたのですが、汁漏れの為バックが地獄に・・・ ガルプ汁がバックの中でヒタヒタ・・・。 もう汁漏れ恐怖症です。 本当に汁漏れしないか分からないですが、これに使う分を移して 持ち歩こうと思います。 早く天気よくならないかなぁ〜