CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

修行

こんばんは。

連日良い天気ですが風は強いですね(ノ△・。)

今日もヤホーの天気予報を見ると

南西の風4Mって出ていたので、ちょこっとやるつもりで市内某所へ

着いてみるとベタ凪(*゚▽゚)

とりあえずミニチクにカラマリをセットして開始

相変わらず豆が釣れます。

もう豆は写真すら撮らないですw

フライがダメなのかと思いワームにチェンジ

ワームに変えたとたん・・・釣れないww

何とかDSで数匹釣って終了。。。

多分一番近いこのポイントは、まだ早いようです。

もうちょっと水温上がってからなのかなぁ〜

コンビニでエヴァのクジが売っていたので2回やってみました。

ヒキ強だったようでC賞のフィギュアが当たりました!

誰か何かと交換してください(笑)