CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

オーシャンルーラー

( ゚▽゚)/コンバンハ

またまた風邪ひきのnoboです。

最近、泊まりの休日出勤で必ず病気になってます(涙)

風邪のせいで釣りに行けない!(ノ_・。)

というわけで青森県内のいたるところでオーシャンルーラーを買ってきた(笑)

残念ながら取扱店が少なく売っていても数が少ない・・・

何故かフロートを4つも購入してしまいました・・・

きっと活躍してくれるはずだ

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

フライも数種類揃えたかったのだけれども

売ってねぇ〜(・3・)ブー

カタログも欲しいけど置いているはずも無く

メーカーに直でいただくしかないのだろうか。

ウェーバーライツ見てみたいな〜

ちなみに先日のパズデザインのライジャケ再販してましたよ!