CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣りしてぇ〜

こんばんは。

今日は昨日から出張でむつ市で仕事をしてました(ノ_σ)クスン

我が子の為にと思えば頑張れます!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

まぁ釣具を買うために休日出勤と言う事もありますが・・・

さて、最近オーシャンルーラーというソルトフライ等を取り扱う

ブランドが気になってまして。

色々買ってみました

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

アクティブフロートRS、ミニチク、カラマリ、ソルトビートル

RSポッパー等・・・

色々買ってますがまだ使ってないです・・・

(T-T*)フフフ…

特にアクティブフロートRSとRSポッパー早く試したいです!

この二つってまだ私が体験した事のない釣り方を可能にしそうなので

かなり期待しています。

というか最近のホームでコレを使った釣り方をやれば・・・

デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

ってなりそうな気がしてます(笑)

家族ポイント消滅したので行けても来週かなぁ〜(゚ーÅ) ホロリ

その頃には釣れなくなってるかもなぁ。。。