CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

soare game30 筆卸

こんばんは。

昨日の極寒+強風という最悪のコンディションで出撃した。

汎用ヒト型決戦兵器noboです。(*´∀`)クスクス

その前に今日の午前中またアスパムに行って来ました。

昨日より混んでいる感じはしましたが、人は少ないです。

お目当ては?と言うと

ビーフカレー 300円

前日にポークカレーを食べた後に存在に気づいた為気になってました。

感想は・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

( ´Д`)y━─┛~~ 普通のカレー

安いのが魅力ですね。

そして帰ろうかと思ったんですが・・・

佐世保バーガーがどうしても気になり・・・

ゲットしました(*´д`*)アハァ

結構デカイです!

メジャーをあて

バンズを取ると・・・あれ?

ハンバーグ小さいしバランス変じゃないコレ?(笑)

大きいのはパンだけ・・・

プライス1000円・・安い!ネタと思えば安い!(ノω・。)

仕方ないのでハンバーグをフライパンで炒め

ベーコンとチーズを追加し食べました。

味は・・・微妙かな・・・

NYバーガー食べればよかったです。

さて食べ物の話はここまでにしといて、昨日の話。

昨日、ロッドが到着し我慢できず夜10時頃北に向けデッパツ!

風の方向をよく調べずに出発した為、最悪な結果に・・

超強風・・

しかも一番のポイントに珍しくメバ狙いっぽい先行者が・・

しかたなく変な場所でやるも風でよく分かりません。

その後、先行者が帰ったようなのでいつものポイントに入ります。

しかし、風が更に強くなります・・

PE0.4号で4gのジグヘッドでも何をしてるか分けがわかりません(汗)

今度からフロロかナイロンかナノダックスも持ってきます。

夜のメバリングはイメージの釣りと言いますが、

寒さと強風でイメージ出来ません(TдT)

何とか一匹

メタボムラソイ

久々にカジカを釣ったかと思うような、何とも言えない筆卸

その後

17くらいのメバル

ロッドのインプレは特になんと言っていいか分かりません(笑)

あまりに強風過ぎて何をしてるかよく分からなかったので・・・

結構硬めでティップは柔らかいと言う噂ほど柔らかくないような?

Kガイドは、ロッド先端のガイド径が狭いのであまり効果の程を感じません。

フロロラインの方が、効果があるのかも?

感度に関しては、昨日のコンディションが悪かったので判断不能。

バイトを結構はじいたのは、実力不足でしょうし。

もしかしたらソリッドの方が面白いロッドだったのかも・・・

ただ丈夫そうなロッドなので、アイナメ等にも使えそうです。

次は天気の良い日に行きたいです。