CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

こんぬずは。

今日は、嫁を職場に送り

ちょこっと行ってきましたw

釣果はコレ(笑)

いやいやw

行って来たのはココでした。

青森人の誇りアスパム(笑)

今日は何か催し物をやってました。

外では佐世保バーガー、海産物売ってたり

ヤリイカ釣りやってたり

さっきのサメの解体ショーをやってました。

サメは解体した後、レシピと一緒にタダで配ってました(汗)

明日もやっている模様です。

そして、1kで力石と長く戦いホクホクで釣具屋めぐりして

帰ると・・・

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

念願のニューロッド!

Ci4装着!

異常にテンション上がったので今晩出撃しちゃうかも・・・・

この天気なのに・・・