CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

また当たったw

こんばんは。

豪雪で釣りなんてやってられない今日この頃です。

さて先日注文したピンウィールですが

後日連絡があり、

『メーカーの手違いで在庫がありませんでした。キャンセル致します。』

だそうです・・・

もう雪がなくなるまでいいかなぁ〜と思っていたんですけど。

二日ほど前、ソアレゲーム30 803ULTが売っていたのでポチッ!

今回は無事発送され明日届きます!!

やっとでメバロッド買えました^^

さてタイトルの『また当たったw』ですが・・・

先日の記事ナチュラムの抽選に当たったのですが・・・

今回・・・また当たりました・・・(笑)

結構当たりやすいんですかね?

今回の当選は

シマノ ソルティーショット S906M

79%OFF 4980円

●標準全長:2.90m

●継数:3本

●仕舞寸法:102.5cm

●自重:220g

●先径:1.7mm

●元径:16.0mm

●推奨ルアーウェイト:7g〜42g

●推奨PEライン:0.8号〜3号

●推奨ナイロンライン:8lb.〜20lb.

●カーボン含有率:98.4%

シマノキャスティング理論を結集した新世代先調子(ソルティーショットチューン)

●トータルガイドバランス設計

●ステンレスフレームSiCガイド

●EVAグリップ

ルアーウェイトが広くジグを投げるのによさそうですね〜

三本継ぎで仕舞寸法も短そうだし

まだ使わないとは思いますが、とりあえず買っときます。

天気よくならないかなぁ〜