CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

NEWセルテート!DAIWA

DAIWA HP どうやらDAIWAのHPが更新されたようで NEWセルテートブランジーノが出てます(*゜∀゜)=3!! ずいぶん良いんじゃないですか! NEWセルテート『マグシールド』もHPに出てます。 2004がメーカー希望小売価格37,000円・・・!?(゜∀゜) 安いんじゃない?(*´д`*) これは!展示会逝ったら予約しちゃいそうな予感大です・・・ モアザンブランジーノは、カーボンフレームのガイドを使ったエアガイド・・ 高そうですね・・・それにしてもカッコイイ! やはり今年のDAIWAは良いです! アパレルを見ると かなり力入れてるんじゃないですかね? ゴアテックス プロシェルレインジャケットなんか 某ファッションブランドのJKに非常に良く似てます。 若年層の取り込みを意識した感じがしますね。 HPでの見せ方もガラリと変わった気がして すっかり釣られてしまいそうです(笑)