CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

キター( ゚∀゚)

こんばんは〜(σ゚∀゚)σ

いやはや何を思ったか遂にメバロッド買っちゃいました!

古いタックルを売ったらそこそこ儲かったので・・・

最新チタンKガイドの・・・

Soare S803ULT30!

ポチッた!!(ノ∀`*)タハー

手元に届くのが楽しみです ( ´∀`)

今日は南部の方に行ったのでいつもの釣具屋に・・・

メバル用のドクターミノーとダイビングミノーを格安で購入

帰り際に展示会のチラシを頂きました(゚∀゚)

来月の28日日曜日に十和田で開かれるそうです!

店員さんがステラもセルテもあるよって言ってました(*゚∀゚)=3

通常でも結構安い店だと思うのですが、

予約価格なるものがあるみたいです・・・

しかも来場特典もあるようです☆

ゲストも数人来るらしくチラシには

・佐々木 修 氏(船釣り講習)

・飯田 重裕 氏(トラウトルアー講習)

と書いています。

なかなか魅力的な展示会です。

日程が合えば行ってみようかな〜