CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

久々にやりおった!

おばんでございます。 昨日ロト6を買い忘れて 億万長者になりそこなったnoboです(笑) ロト6はあたらなかったんですが・・・ 久々にナチュラムの抽選に当たりました!! キタ━(゚∀゚)━!! リバレイ ティアドロップバッグ 15L 80%OFF 940円 別に特別欲しかったわけでもないのですが・・・安いからまいっかw ついでに安いの色々頼んでみました! ブリーデン(BREADEN) めばるカブラ グリーン皮フラッシャー (5本入)
ブリーデン(BREADEN) めばるカブラ グリーン皮フラッシャー (5本入)

これ使ってみたかったんで一番大きいのを購入 ブリーデン(BREADEN) めばるカブラ グリーン皮 (5本入)
ブリーデン(BREADEN) めばるカブラ グリーン皮 (5本入)

バージョン違いも購入 WaterGremlin(ウォーターグレムリン) ラウンドスプリットショットシンカー
WaterGremlin(ウォーターグレムリン) ラウンドスプリットショットシンカー

カブラ用に3グラム位のカミツブシ Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) R type 20ヶ入り 漁師パック
Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) R type 20ヶ入り 漁師パック

フックが強いそうなので漁師パックでまとめ買い ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

なんとなく春アオリ用に・・・ バークレー TS−パワーリブワーム
バークレー TS−パワーリブワーム

とにかく安い!150円w 最近釣具屋で買ったものの紙袋から出してない釣具がたまってきました・・・ 釣り行きたいなぁ〜 メバロッドにナチュで安い↓気になるな〜 アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー Revo(レボ)アカツキ L
アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー Revo(レボ)アカツキ L

これ相当調子良さそうです。50%OFF!! 釣具よりもPC買わなきゃいけないので鬼の許可でないだろ〜な〜w