CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

テキサスバーガー 食べてみたコレ

こんにちは。

相変わらずの雪模様。

もうウンザリです・・・

そんな気分を晴らす為に行って来ました!

キタ━(゚∀゚)━!!マクドナルド

当然お目当ては

BIG AMERICA第一弾「テキサスバーガー 

マックの紹介

テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。

という事で家に持ち帰って食べます。

そういえばお持ち帰りの事をなんて言いますか?

私は、『テイクアウト』派です。

一度間違って『テイクオフ』といった事があります(笑)

危うくハンバーガーが宙を舞うところでした・・・w

家に帰ってデジカメを手に取ると低温のため結露しています・・

自動でフィルターがかかったようです。

包装タイプは意外にも箱ではなく紙タイプ。

思ったより小さいかも・・?

ビックアメリカンって言うからには、

外国のハンバーガー位の大きさかと思ってました。

包装を開けます。

見た目は何とも言えない感じです。

大きさの比較用に隣に一味唐辛子を置きます。縦

横比較

上のバンズを取ってみました。

フライドオニオン、バーベキューソース、ベーコンが見えます。

ここでやっと食べて見ました!

・・・予想通りのテキサス風

日本人のイメージするテキサス風な食べ物の味です。

粒マスタードレリッシュソースがもっと多ければ好きかもです。

簡単に言うとサルサソースって感じの味です。

私は、あまりサルサソースが好きじゃないので好みでは無かったです。

サルサソースってワ〇ガっぽい匂いがするので・・・

サルサソース好きな方には、オススメです。

しかしなかなか小さいと思えたテキサスバーガー

食べてみるとボリュームがあります!

ポテトLセットだとかなりきつそうです。

次に出るニューヨークバーガーも楽しみです。