CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

大雪 チキチータ

こんばんは。

今日は大雪でしたね・・・

朝、仕事でむつに向かってたんですが

会社から入電があり・・・

強制送還・・

野辺地まで行ってたのに〜!

まぁ仕方ない・・

帰る途中に平内のM釣具に寄って

特価品を探す事に・・・

ここは、特価品コーナーに良いのがあります!

品揃えも良いし!メバロッドも案の定ありました。

ヴィオレンテのVLJ-84-T MMH

ピンウィールのPWGS-86を振ってきました。

ヴィオレンテのが初心者の私にはやはり良い!

買いたい衝動をグッと抑え

特価品コーナーに向かいます。

・・・!

おぉ!これ欲しかったんだよ〜w

バナナみたいなコレ!

ハルシオンシステム チキチータ 定価1995円

ずっと使ってみたかったんですが

結構高かったので買ったことがありませんでした(涙)

これが

特価!つ500円ドンッ

安ッ!

危うく全部買い占める所でしたが

使わない可能性もあるので手堅く2色購入

チャートとレッドヘッド

久々にシーバスルアーを買った気がします。

もう烈波とナバロンと適当なバイブしか使わないと決めてたのに・・・

早く春にならんかなぁ〜w