CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

メバロッド色々振ってきました

こんばんは。 今日は午前中凄い雪でした(;´∀`) 仕事で弘前に行く予定でしたが・・・高速閉鎖。 予定が崩れました・・ そんなこんなで休憩時間に メバロッドを見に行ってきましたyo〜w 今日あったメバロッドは ソアレ ゲーム ソアレ ゲーム[SOARE GAME] パームス ピンウィール PALMS パームス ピンウィール バリバス ヴィオレンテ バリバス ヴィオレンテ テイルウォーク スラッシュボイル テイルウォーク スラッシュボイル 振ってみた感じですが、ソアレゲームは軽い!! シャキッ!とした印象でかなり良い感じです。 ピンウィールも軽いのですが合ったのがソリッドだったんで 自分に合う感じがしませんでした。 チューブラーだと違うと思うので探してみます。 次にオレンジのヴィオレンテ こちらもシャキッとした感じでかなり良いです! 最後にスラッシュボイル! これが面白いロッドでグリップがかなり肉抜きされてます。 かなり感度は良さそうな感じです。 ちょっと寒そうかなw まだカルツァンテを見てないので決めかねますが、 今の所、アレゲームS803ULT30 ヴィオレンテVLJ-84-T MMH が最有力候補です。