CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

大安売りやぁ〜w

今日は仕事で南部方面に行ってました。

休憩中に某S釣具屋に立ち寄ります。

もはやこれも仕事です(笑)

ここはたまにビックリプライスの商品があるので

まめにチェックするようにしています。

今日発見の驚き商品は、メバル用ミノー各種

スミスのルナ 400円

スミスのシラスミノー 500円

バスデイ 海爆ミノー 560円位

この他にもトラウト用のミノー(一流メーカー)が300〜ありました。

あとリールコーナーを見ると・・・

セルテート6割引?!安過ぎ・・・

2004があったら間違いなく衝動買いする所でした(汗)

よく見るとダイワリール激安!

エアスプール位の値段でKIX売ってるし・・

長居すると大変な事になりそうだったので

ミノーをちょっととジグヘッドを補充して帰りました。

最近エアライツを全く使わないので違うメバロッドが欲しくなってきました・・・

候補は

シマノSOARE GAME S803ULT 30

オリムピック カルツァンテ GOCAS-792UL-T

アンリパ ピンウィール PWGS-86 

今のロッドは762なので短く感じてます。

テトラの上だとなんか不安だし

最近、カブラやフライも使いたいな〜と

カルツァンテとピンウィールはとにかく安い!

普通に2万以下です!

カルツァンテは下手すると1万で買える・・・

しかもトップガイドがチタン(汗)

ソアレのチタンKガイドも気になります・・・

悩みますな〜w