CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

暖かいすな〜

こんばんは。

今日は良い天気でしたね!

気温が3度とかあると暖かく感じるのも可笑しいですが

実際暖かく感じますよねw

昼も暖かければ夜も暖かいですね。

1度くらいありそうです!

そんなわけで

釣りに行ってきました!

道路のコンディションが酷いので遠出は危険と感じたのでw

近くのメジャースポットに行きました(o´∀`o)

到着すると最近誰も入っていないようで

未開の雪原が広がってます(笑)

雪の中を突き進んで開始!

最近お気に入りのキャロライナリグにミノーSをキャスト

まだ馴れないリグなので面白いですヽ(*゚∀゚*)ノ

気が付けば時計は2時・・・

3時間も釣りしてしまったw

多分80匹位釣ったと思います。

デカイのは全く釣れませんでしたがね・・ ゚д゚)、ペッ

今回の釣行でキャロライナリグは

根掛りしにくい事が確認できたので良かったです。

今回の仕掛けは

PE0.6号

リーダー フロロ1.7号

Mキャロシンカー

カルティバ メバル用フック

ワーム エコギア ミノーS 

    オフト  スクリューテールグラブ 1.5インチ 

以上です。

今回は試してないですが、尺居そうな場所で

サンドワームをこの仕掛けに付けてボトムシェイクすれば

結果が出そうな気がします。

さてイガでも食って寝るかな〜

※買って失敗しました・・・