CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣りに行ってないなぁ

こんばんは。

金曜日から今日まで釣りをしてないnoboです(涙)

釣りも連日行っていると3日釣りしないだけで

しばらく釣りをしてない気分になりますね・・・

完全に病気ですねw

木曜日夜の釣行は、夜アブを狙いに行ったのですが・・

釣れませんでした・・・

バイトはあったのですが、ワームのサイズが大き過ぎたようです。

ソイとメバルは釣れました。

まぁまぁ面白かったです。

あと

リバレイ レッドレーベル RLカナディアンブーツ
リバレイ レッドレーベル RLカナディアンブーツ

長靴が届いたので、インプレをします。

結構大きめです、見た目も大きいです。

私の足のサイズは26.5cmでボーリングの靴も26.5ですのでLサイズを

購入しましたが結構ブカブカします。厚手のS〇Xを穿けば良いかもしれないです。

もしかしたらMサイズの25.5cmでも良かったかもしれません。

防寒性ですが、今の所問題なく使えています。

雪が積もる頃だったら発熱性のS〇Xとあわせると十分だと思います。

最後に!

12月3、6日にこのブログを経由してお買い物をして頂いた方々!

ありがとうございました!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b