CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

出不精

こんばんは。

最近は良い天気が続いていますね!

釣り〇鹿の方は連日出勤してる事でしょう( ´∀`)オマエモナー

私も先日みた巨大烏賊が気になり

連日ホームに通っていますw

残念ながら烏賊の姿は見ていません・・・・

烏賊が釣れないなら

この前買ったIKAKKOを使おうとキャスト

微妙に使い方がよく分かりません・・(´・ω・`)

烏賊の形してるんだから泳いでるイメージでアクションすると・・

いつもの豆が釣れます。

ホームはやはりこのサイズしか釣れないw

たまには遠出しようかなぁとは思うのですが・・・

('A`)マンドクセー

結局いつもの豆ポイントに来てしまいますw

たまには夏泊方面とか行ってみたいです。

ひとりだと何か行くのが嫌で今年は片手で

数えられるくらいしか行ってないかも・・・

最近防寒パンツを買いました前から気になってたコレ↓

ロゴス(LOGOS) 遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト
ロゴス(LOGOS) 遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト

私が買ったときは、ナチュラムが売り切れてて

ワークマン的なお店のHPで買いました。

このパンツですが・・・

( ゚Д゚)つ最強です!

遠赤外線の効果が凄いです。

穿いた瞬間からアッタカイデスヨw

私は上はノースフェースの光電子フリースをインナーに

ワイルドシングスのマウンテンパーカーを着て

下は適当なパンツにコレです。

夜でも全く寒くありません!

寒いのはタイタニュームの手袋くらいです^^

やっぱり夜は暖かい格好で釣りするのが一番です!

ちなみに昨日はお爺さんが焚き火しながら釣りしてました・・・(汗)

最後に!

11月28、30日、12月1日にこのブログを経由してお買い物をして頂いた方々!

ありがとうございました!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b