CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

テトラワークス IKAKKO

こんばんは〜^^

もうすぐ師走ですね〜

仕事も忙しくなってきました(´・ω・)

12月は休日出勤も多そうで釣りにも行けなそうです(´;ω;`)

平日の夜くらいしか時間が無さそうなので

夜用のプラグを買ってきました。

テトラワークス IKAKKO

イカ型のジグミノーです。

サイズ的にも間違いなく釣れそうです。

最近はサイトでメバルの反応を見るのが

密かなブームなので試してみます。

ナイロン袋の切れ端で釣れるかどうかも試してみたいと思います(´∀`)

ヤリイカ釣りてぇ〜

今週末に見つけた特価品

リバレイ レッドレーベル RLカナディアンブーツ
リバレイ レッドレーベル RLカナディアンブーツ

これの緑のを友人が使ってるんですが

スゴク暖かいと聞いていたいたので欲しいと思ってました!

2日くらい前までは、入荷待ちだったのが即納になってます!

ちなみにJ州屋さんでは4980だったような気がします。

ナチュラムでは50%OFFの2680円!安い!

早く買わなきゃ売り切れそうですね(汗)

嫁に交渉しなきゃ(゚∀゚; アセアセ

11月15、20、21、23日にこのブログを経由してお買い物をして頂いた方々!

ありがとうございました!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b