CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

やっちまった〜(涙)

こんばんは〜( ´∀`)

今日は、最高の夜釣り日よりでしたねw

暖かいし風もないし・・・

と言う事で子供が寝た後で少し出撃して来ました!

近場で遊ぼうと思いホームに到着

相変わらず人がいませんw

サビキの人が稀にいる位で、滅多に釣りしてる人がいない場所です!

まずメバルがいるか確認します・・・

Σ(゜ロ゜;)!!

やべぇ〜水が超クリアになってる

でも大量のメバルが確認できます!

一投目からプラグを投げます

一投目で釣れます(笑)

スミス ルナ

マゾイも釣れます

入れ食いではないですが適度に釣れます。

驚く事に足元にはいつの間にか目茶目茶メバルが居ます(驚)

プラグの集魚効果だと思います。

その後ワームに変え

アジ

メバル

初めて使いましたが

レイン アジキャロスワンプ 滅茶苦茶釣れます(笑)

50匹くらい釣った所で飽きてきたので

まだ魚を釣った事のないダイワの月の鏑に変えます

キャストして色々試しますが釣れませんw

まぁデイゲーム用なんだろうと思いながら

足元でチョンチョンやっていると・・・

ガン!

ググ!

急に凄い引き!

確実に30オーバーの何かがHIT!

激しく首を振り走ります!

ドラグがチリチリ出て行きます

この時間にこんなデカイアブ釣れるはずないし、ソイっぽくないし

と思っていたら・・・

プツンッ・・・OTL

やっちまった〜(涙)

ドラグをサワラ釣ったときのままにしてた・・・

謎の魚の正体は・・・恐らくフッコ

たまに足元を回遊してるのを見るけど

ワームに反応しないから忘れてた・・

カブラに掛かるなんて・・・

残念です(´;д;`)

その後、足元を数匹のフッコが泳いでいきましたが

ワームは当然スルーでしたw

実はフッコよりも気になるアイツが泳いでました・・・

アイツとは・・・槍!

ヤリイカです!

何回か目の前を泳いで行ったんですが・・・

最初の二匹が恐ろしくデカかった(汗)

ヤリイカってあんなにでかくなるの?

50cm以上あったかも・・

来るときナオリー探したはずなのに

忘れてきたのが悔やまれます・・・

いや〜アツイ季節になってきましたね〜

だば

ちなみにブラディアまだ安売りしてますね!

記事書いた次の日30%になってってびっくりしましたけどw

ダイワ(Daiwa) ブラディア 2500

ダイワ(Daiwa) ブラディア 2500R

ダイワ(Daiwa) ブラディア 1503

ダイワ(Daiwa) ブラディア 2506