CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

エギ光

3連休を前に休み気分なnoboです(*´∀`*)

今日はJ州屋さんに注文していた物を取りに行ってきました!

注文していたのはコレ

アルテグラアドバンス 2000S スプール組み 2,310円

アルテグラアドバンス ドラグノブ 525円

これをCi4に付けてメバリング用に使おうと思ってます!

やはりC3000SスプールにPE0.8号では、やりづらいんで・・・( ´∀`)

今まではレブロス2004を使ってたんですが

レブロスにはナイロン3lb巻いてあるんで軽いジグヘッド用に

Ci4には、ちょっと気になるラインを巻きます。

バークレー エギ光(笑)0.6号

蛍光反射PEラインというラインらしく

なんかラインが光るそうです・・(´ー`)

このラインを巻いて

先日買ったメバル用ルアーを使おうと思ってます。

スミス シラスミノー

スミス ルナ

メバルをプラグで狙った事がなかったので

試してみたいと思います。

Ci4にアルテのスプールがなかなかカッコイイですねw

連休晴れるといいな〜

だば