CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

アカメ ゲット!

ついに幻の魚『アカメ』をゲットしました(汗)

まぁガチャガチャなんですけどね・・・

何年か前からガチャガチャで

リアルなイカとかカエルとか魚のフィギュアが売られていました。

カエルとかは何回か買っていて

魚も欲しいと思っていたのですが

最近めっきり見かけないなぁ思っていたところ・・

某釣具屋に売ってました(笑)

原色淡水魚図鑑1 改訂版

これは意地でも『アカメ』を入手しなくては!

1回目・・・サケ

2回目・・・アユ

3回目・・・ウグイ

・・・

・・

10回目 遂に出ましたw『アカメ』!!

でも目が赤くないんですけど・・・

どうやら赤くないのと赤いのがあるらしい・・

というか写真のやつと違いすぎます・・・w

まぁとりあえず目的のアカメはゲットできたのでヨシとします!

千円も使ってますが・・・

結構今、原色シリーズは売ってないみたいなので

欲しい方は見つけたら大人買いしてみてください!

あとついに

本屋さんに前から売っているけど

買わなかった本を買ってしまいました!

エッ〇なやつではなく

完全に嫁にドン引きされた一冊!

空撮 201POINT 青森の海釣り ベストポイント 3,800円

高くて買わないでいたのですが・・

デコトラッシュしちゃったんんでw

この本、かなりアツイです!

近場でも知らなかったポイントものってるし

磯の入り方ものってるし

最強の本ですねw

3,800円の価値ありますよ!きっと・・・

この本で見つけた近場の磯にアブ狙いに行こうと思います。

ヘバナイスデー