CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ジグヘッドマダイ

先ほど釣りビジョンを見ていたら

青森でのマダイ釣りが放送されてました。

どうやら新発売のエコギアアクアで

マダイを釣るというテーマだったようです。

ジグヘッドにアクアを装着しての

ライトタックルでのマダイ釣りは・・・

非常に楽しそうでした!

やはりこの撮影を青森でやったと言う事は

青森はマダイ魚影が他県に比べて非常に濃いということなんでしょう。

と言う事は・・・

オカッパリからワームで釣れる可能性も高いはず・・・

船に滅多に乗らない私としては

オカッパリでマダイが釣りたいです。

よくシーバス狙ってバイブレーションで

90cmのマダイ釣れたよとか聞くんですが

ゴムで狙って釣った話は青森ではあまり聞かないですね。

狙って釣る方法や場所があるのなら

トライしてみようと思います。

今年釣った75cm位のをオカッパリで釣ったら

面白いんでしょうね!

愛息子と赤い彗星のツーショット

明日は久々に朝サワラ狙いに行こうと思ってます。

起きれたらですけどねw

みなさ〜ん

大漁してきてくださ〜い^^