CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

チャックウィルソン

おはようございます。 今日もまた寝坊してしまいましたnoboです。 寝坊の為、あせっていたようで タモを忘れ更に・・・ ズボンのチャックも忘れていました・・・・(汗) 堤防には沢山のルアーマンがいて、投げる所もないので終了(涙) 先の方でひとり釣れている方がいました。 早起きは三文の徳ですねやっぱりw さて昨晩ですが、先日購入したシンカーを試したくて ちょいとナイトロックしてきました! アジング用のシンカーでMキャロとか言うやつです。 アジに効くならメバルにもいけるだろうと言う事でやってみました! キャストするとなかなか飛びますが、PE0.8じゃなきゃもっと飛びますね! すぐにメバルが釣れて そのあとマイクロソイ なかなか良いっぽいです! しかし根掛りを外した際にひとつしかなかった フックが曲がってしまい、フッキング率が下がり 終了! 中々面白かったので色んな場所で試して見ます。 シーバスタックル ・ロッド:ダイワ(Daiwa) LABRAX 96ML ・リール:ダイワ(Daiwa) ブラディア 2500R ・ライン:シマノ(SHIMANO) パワープロライン150m巻  ・リーダー:ダイワ(Daiwa) モアザン ショックリーダー Type F ライトロックフィッシュタックル ・ロッド:メジャークラフトエアライツ AL−T762PE ・リール:シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000SDH ・ライン:シマノ(SHIMANO) パワープロライン S−Just 0.8号 ・リーダー:モーリス(MORRIS) バリバス アバニエギング ショックリーダー 30m エギングタックル ・ロッド:メジャークラフト ライカル RE−862E ・リール:シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000SDH ・ライン:シマノ(SHIMANO) パワープロライン S−Just 0.8号 ・リーダー:モーリス(MORRIS) バリバス アバニエギング ショックリーダー 30m 好きなワーム&エギ ・エギ:ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQアールエス ・エギ:ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース ・ワーム:バークレー ガルプ!アライブパルスワーム ・ワーム:エコギア(ECOGER) バグアンツ