CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

アクア入手できず・・・

アクア入手する事ができないnoboです。 今日は下北方面に仕事で行っていたので、アクアを探してみました。 K〇YAとモ〇オを見るが売り切れ・・・ もう青森県内は売り切れかもしれません・・・OTL 次の入荷を聞いたら11月か12月だって・・・( ゚д゚)、ペッ 両方の店舗ともセール中で若干安くなってました! 気づいたのがモ〇オですが、ワームかなり安いのでは? ワーム、エギ全品販売価格から10%OFFになってました。 ついついインチホッグとアオリQRSを買ってしまいました(汗) 連休中はどっかに釣りをしに行こうと思っていたのですが 台風後ということもあり天気もあまり良くないので たまには家族サービスと言う事で ダデハコに行ってきます! ラッキーピエロ喰いまくるぞぉ〜w シーバスタックル ・ロッド:ダイワ(Daiwa) LABRAX 96ML ・リール:ダイワ(Daiwa) ブラディア 2500R ・ライン:シマノ(SHIMANO) パワープロライン150m巻  ・リーダー:ダイワ(Daiwa) モアザン ショックリーダー Type F ライトロックフィッシュタックル ・ロッド:メジャークラフトエアライツ AL−T762PE ・リール:シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000SDH ・ライン:シマノ(SHIMANO) パワープロライン S−Just 0.8号 ・リーダー:モーリス(MORRIS) バリバス アバニエギング ショックリーダー 30m エギングタックル ・ロッド:メジャークラフト ライカル RE−862E ・リール:シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000SDH ・ライン:シマノ(SHIMANO) パワープロライン S−Just 0.8号 ・リーダー:モーリス(MORRIS) バリバス アバニエギング ショックリーダー 30m 好きなワーム&エギ ・エギ:ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQアールエス ・エギ:ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース ・ワーム:バークレー ガルプ!アライブパルスワーム ・ワーム:エコギア(ECOGER) バグアンツ