CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

国際芸術センター

こんばんは。

今日は久々の朝練をしに行きホゲッたnoboです。

久々に朝六時に目が覚めFにジグ&サビキをやりに行きました。

真ん中くらいまで行くと、ひでさんがジグサビキでおつまみを狙ってましたw

しかし今日は微妙とのことでした。

近くでやるがアタリも無くヤル気もすぐに無しに・・・

1時間くらいで退散しました・・・

そして午後からは、家族サービスで

萱野高原に行ってきました!

紅葉はまだ早いと思っていきましたが・・・

まだ早かったですw

次は昔よく夜景を見に行ったモヤヒルズ

最後に国際芸術センター

国際芸術センターは、表参道ヒルズを設計した建築家安藤忠雄氏の設計で凄く良いです!

昔は、安藤建築を見に大阪、兵庫に行ったのを思い出します。

サントリーミュージアム

淡路夢舞台

本福寺水御堂

久々に癒された感じです^^

さぁ頑張るぞ〜!