CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

撃沈 ミスターチン

こんばんは。

キャストのしすぎで右腕が筋肉痛のnoboです。

さて先日、久々に能代にシーバスを狙いに行ってきました。

今回は、コラボ釣行と言う事で

いつもの

秋田県能代市疑似餌研究所(仮)のサトるさん

青森へっぽこ釣り日記のひでさん

秋田在住アングラーのひでさん

というダブルひでさん&サトるさんと四人で行ってきました

十時くらいに漁港で集合し目的地へ出発!

しかしこの時点で気温がかなり低い・・・(9度とか?)

目的地へ着いてやるも撃沈・・

サーフに移動してやるもサバ1ゲットで終了(笑)

気温が低いのが影響してかベイトの影響なのか

全くダメでした・・・OTL

サトるさんは流石の貫禄でガサとシーバスを釣り上げてました!

今回は、タイミングが悪かったんでしょう!きっと!

次は巨大ロックフィッシュを狙いに行きたいと思います^^