CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

処分の方法

こんばんは。

最近ドナドナしているnoboです。

私はオークション歴が結構長く

出品も結構してました。

でもルアーを売るのは初めてで

いきなり全部ではなく

ちょこっとドナドナしてみました。

まずは市場を知る事が第一です!

結構30個とか20個で出品されている方が多いようですが・・・

大損なのでは?という価格で落札されてます・・・

そんな私もコレは結構高いだろと思っていたものがそうでもなく

苦戦中です・・・

ちなみに

バイオ08やライジャケは、高値で売れました。

一応今の所の分析です。

ヤフオクルアーの部

・多い個数を出品しても高値にはならない

・imaが高いと思っていたが一概にそうともいえない

・ティムコのガイナが思ったよりかなり高値・・・

・限定物がやはり高い

・発送が定形外の方が入札が入る

・フックを輪ゴムで止めると見栄えが良いw

まとめて出品するより1個か2個を大量に出した方が良い結果になりそうです。

シードライブ新品で1500円とかで落札されているのも気になりますね・・・

やばいまた買っちゃうかも(汗)