CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

処分

こんばんは。

今 Rock`n Fishでエコギアアクアを使った釣りが放送されてますね。

非常に気になります・・・

匂いが気になります!

折本氏は良い匂いだ〜と言ってました・・

ガルプと同じような匂いだったら・・・

残念です(T_T)

最後の方でエコギアミノーのテキサストゥイッチングをやっていました。

なかなか興味深いテクニックでした。

さて今日は使わないルアーの整理をしようと思い

机に使わないルアーを並べていました。

何故か9cm以下のミノーがいっぱいあります・・・

しかもレッドヘッッド率高い・・

ちなみに釣果は行くポイントで使わないので・・・微妙w

今後は烈波、ナバロン、ロリだけでいこうかと思います(笑)

さぁ処分だ!

ドナドナドナドナ〜荷馬車は、ゆ〜れ〜る〜

トミさん使わせていただきます(笑)