CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

衝動買い・・・汗

こんばんは。

市内のシーバスが調子が良いのに

何故か足が重いnoboです。

今日は、仕事でむつ市に行っていたので

有名な釣具屋KIYAさんに行ってきました!

8/29からセール中ということで見に行くと

リール売価から10%OFF

ポイントニ倍!

やっちまいましたw

セフィアCi4 3000SDH買っちゃいましたw

4割引と言う事なんでついつい

しかしエギングロッドが無い・・・

と言う事で先ほどポチッと

ライカル862Eを・・・

更にエアライツ762PEも・・・

やりすぎた感じですね(笑)

さぁ久々に釣りに行くかなぁ〜

さっき箱から出して回してみたら

マウンテンバイクが走るような音が…

もしかしてハズレ…?

ちょっと他の店で回してみます…