CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

キジハタ!初めての男鹿半島〜ひと夏の思い出〜

こんにちは!

ただいま秋田より帰還して参りました!

昨晩からまたもや『秋田県能代市疑似餌研究所(仮)』のサトるさんと

男鹿半島キジハタを狙いに行ってきました!!!

ちなみに私は初めての男鹿釣行でした!

行く前から苦戦しそうな気がすると言っていたサトるさん・・・

本当に大苦戦でした(汗

というか惨敗でした・・・(涙

キジハタはおろか

いつも釣れるはずのソイ系の魚も全然反応無しです・・・OTL

2人とも最初からガルプで強気に攻めたのに・・・

ちなみに私の釣果は・・・

マゾイ・・・1匹・・・

サトるさんは、本命は逃しましたが

さすがの貫禄で五目達成していました!

今回は釣れなかった幻のキジハタ・・・

来年こそ何とか釣り上げてみたいものです・・

体力の限界を超えてしまったので寝ます

それでは