CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

また当たった!

こんにちは。

今日から休みでボケーッとしているnoboです。

昨日ですが、

家に帰ると私宛に封筒が届いていました。

開封すると・・・

またもや当たり!

ナチュラムデザインのポストイットが当たりました!

何に使うか分からないですが活用させていただきます^^

ちなみにこれで当たったのは3回目?!かな

オイルカイロ

寝袋

ポストイット

いやぁ〜ありがたい!

そして今日辺り注文していた物が届きそうです・・・

念願の・・・

タモフレーム(湾人オレンジ)&フレックスアーム?!

これでビシバシランディングできます!

さぁ行くぞ〜(笑)