CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣具の整理

こんばんは(・∀・)

いよいよネブタが始動しましたね!

私は、6日に会社のネブタを引く事に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

さて

今日は青森のジャスコに昼ごはんを食べに行きました。

『インドレストラン PREM』

と言う所です。

昼のランチバイキングが1,000円という事で

喰いまくってやらぁ〜ヽ(`Д´)ノ

といきこんで入店。

前金制ですぐにレジでお金を払います。

そしてワンドリンクサービスのドリンクを注文します。

ラッシを注文

そしてテーブルに案内されスタート!

全部でカレーは四種類

ホットチキンカレー

タマゴカレー

ホウレンソウカレー

マメカレー

これらをプレートにのせサフランライスを加え

食していきます・・・

激辛を想像していたのですが。意外に辛くないΣ(´□` ) ハゥ

しかしサフランライスで食べる感じとも違うような・・・

と思っていると、『ナン』登場!!

今まで『ナン』を食す機会がモスバーガー位だったので

パンでしょ?的な感じに思っていたのですが・・・

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <うめぇぇぇぇぇ!!

これほど『ナン』と言う食べ物が美味いとは・・・

カルチャーショックを受けました(笑)

そして一心不乱に『ナン』を食べる私・・・

・・・

・・

『ナン』だけで腹いっぱい・・・・OTL

カレーを大量に食べないままフィニッシュ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

感想は『ナン』はとても美味い!

しかしカレーライスに慣れ親しんだ私には、刺激が強すぎました・・

次回は『レンガ亭』にしときます。

そして帰って来てから釣具の整理

最近の戦利品

sasuke75shadは、県内某所で大量に発見!

無事ゲット

パルスワームは、最近ガルプがあれだったんで・・・(臭くて使え・・)

あとダブルフックを揃えていますw

そして不用品はオークションにww

いや〜高く売れればいいなぁ〜