CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

最近気になるもの

さて最近釣りに行ってはいないのですが 気になる商品も増えてきました。 ルアーで言うと ニコデザインのルアー ニコデザインオフィス(NIKO Design Office) Plam80(プラム80)
ニコデザインオフィス(NIKO Design Office) Plam80(プラム80)

存在は知ってたんですが、最近雑誌によく出ているので非常に使ってみたいです。 RBをプロデュースした方が独立して作ったブランドのようです。 RBが凄いルアーなのでこれも凄いかもしれませんね (*´・ω-)b ネッ! 次に使ってみたいのがimaのsasuke 75shad アムズデザイン(ima) sasuke 75shad
アムズデザイン(ima) sasuke 75shad

好きなsasukeシリーズなのですが・・・まだ入手していません(´;ω;`)ウゥゥ ナチュラムでは4ヶ月待ちになってますね・・・ 見かけた時かっておけばよかった・・・ 他にラインではシマノのニューライン? シマノ(SHIMANO) パワープロライン100m巻 PL−510H
シマノ(SHIMANO) パワープロライン100m巻 PL−510H

某釣具屋の社長の言ってたのはコレの事だったみたいですね! どうやら価格がかなりお手ごろな予感ですね・・・ シマノが安いお店なら100m 2000円切るかもしれないですね・・・ 調子が良ければメインラインにしようかな〜 てな感じです。 ロックフィッシュ用のワームやらフックやら貯まっているのですが 全く使う機会が訪れません・・・ 夏休みでもとって 使いに行こうかな〜 アコウを狙いに・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 最後にさっき発見した面白いフォント&エディタです。 ドラクエフォント&エディタです。 こんなのが作れます( ´,_ゝ`) プッ 気になる人は使ってみてください↓ すらいむのへや