CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

流行り神2

いやはや

最近全く釣行とは無縁のnoboです(ノω・、) ウゥ・・・

天気も微妙だし・・・

釣具屋行っても欲しい物は売ってないし・・・

ヤル気スイッチが入らなくダラダラ過ごしています。

というわけですっかりゲーム三昧中です。

ドラクエもクリアし即売っぱらって

流行り神2』ってのをやってます。

この季節にぴったりなちょっと怖い話です・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

サウンドノベル系が好きで結構やるのですが、このシリーズ

なかなかボリュームがあって好きです。

内容が都市伝説に関係するってのも好きです。

今回の話の中に『予知夢』に関する話があり、

科学的にありえん!( ´∀`)ゲラゲラ

ってな流れになるのですが・・・

残念ながら私は、予知夢を見たことがあります・・・・

しかもギャンブルで・・・・

何年か前にディープインパクトが凄く話題になりましたよね!

その最後のレース『有馬記念

普段全く競馬なんかやらない私でしたが、

ある日の夢に有馬記念のレースと実況、勝利者インタビュー

が出てきました( ´,_ゝ`) プッ

しかもまだ出走番号も決まっていない時です・・・

とりあえず夢の中でディープインパクト4番が一着で二着が1番で

3着が5番か3番この辺が曖昧になってたんでとり合えずメモしておきました。

その後、出走番号が決まりディープが4番で出走と新聞に出ていて

こりゃもしかするかも?と思い馬券を買ってみようと思いました。

そして当日、友人と

場外売り場に行きました・・・(*´・ω・`*)ドキドキ

友人も私の夢の通り賭けてみると馬券を買いました。

3連単3連複馬連馬単と買い方もわからんので

色々買いました 

そして・・・的中!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

友人とあわせて60万円位プラスになりました(汗)

記念に最後までTVを見ていると武豊のインタビューが・・・

全く一緒(滝汗)

と言う感じで確かに『予知夢』でした。

科学的にはありえない『予知夢』・・・

さてどうなんでしょうかね?

本当にありえないのでしょうか?

それではまた・・・